人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

何かと年中行事にこだわる自分は、クリスマスにももちろん毎年家族にプレゼントをおくっている。
しかし、もはやネタ切れ・・・だって両親には、クリスマスのほかに誕生日、父の日、母の日、結婚記念日、など、贈り物をする機会があまりにも多いのだ。
ふう~、結構悩みモノなのである。

父には毎年お酒や下着、会社も定年でたまにしかスーツは着ないため、ビジネスグッズはプレゼントできないし。やっぱり今年もお酒だろうか・・・
母には、最近洋服やアクセサリばっかり。コンサートのチケットも、いいものがないし。
あーあ、何にしようかな。
最近母もレッズ好きだから、レッズグッズでもあげようか?

ちょっとあんた、寂しいわね!プレゼントって言ったら、恋人でしょ!って?
だって、あげるとしたら10人くらいいるんだもの・・・ってのはジョークですが!?
多分セーターでしょうね。
それからプラスアルファちょこっと。

そして、自分にも何かプレゼントを買いたい。
ちょっと良い鞄?靴?うーん、人にプレゼントするのを買うだけでいっぱいいっぱいだ。
それより、あー、年賀状買わなくちゃ。

なんだかつまらんありきたりのプレゼントでした。
もらう方?期待してません。
おねだりもしません。
あげる人がいるだけで幸せです!!!
by naotan0609 | 2004-12-21 09:57 | 日記
<< 焼肉@赤坂 大関 ふぐで福! >>